Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

お団子ヘア

f:id:beauty_diary:20170708230014j:image

先日のお出かけヘアアレンジ⤴︎

暑かったのでお団子しました💓

元美容師の妹が‥

「三つ編みして、フワフワさせたら可愛くなるよ」とちょちょっと手直し🙌

やっぱりプロは違うなと実感👀

f:id:beauty_diary:20170708230424j:image

全身コーデ👖

トップス:しまむら

デニム:pierrot

靴:adidas

バッグ:ペレンネ

今話題のカットワークブラウス、型がとっても可愛いです💓

f:id:beauty_diary:20170708230907j:image

 後ろ姿🌲

アクティブに動く時はリュックが一番👍

f:id:beauty_diary:20170708231059j:image

画像はお借りしました‼️

私が愛用しているのはペレンネのバッグで、シンプルなのでキレイめな私のコーデにも似合うリュック🎒

プチプラで落ち着きあるカラー😉

コーディネートしやすいのでオススメです✨

 バッグのペレンネこちらから▼

http://item.rakuten.co.jp/perenne/20160/