Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

クゥオメゾフォルテ

f:id:beauty_diary:20170709083938j:image

いつも通っている美容室‥CARE梅田へ行った時に口コミ投稿したらとっても素敵なシャンプー、トリートメントをプレゼントして頂いた🎁

◆クゥオメゾフォルテ ヘアバスmf

◆クゥオメゾフォルテ コラマスクmf

 

今話題になっている高級シャンプー‼️

髪純度を上げてくれるから使えば使うほど、髪が綺麗になるんだとか✨

※髪純度‥髪が本来持っている純粋な美しさの密度のこと

しっとりタイプとさらさらタイプがあって、私は乾燥毛なのでしっとりタイプにしました💓

 

〈効果〉

◎使えば使うほど髪本来の美しさを実感

◎ダメージを深層から補修

◎みずみずしいツヤ

◎毛先までまとまるしなやかさ

◎髪と頭皮のエイジングケア

◎白髪予防

◎ピュアな髪を育む頭皮環境を整える

◎弾むようなハリ・コシ

◎カラーやパーマが長持ち

◎シリコンフリー

 

これだけの効果があるなんてすごい👀

すべての髪の悩みに対応できるかも👍

私も一週間使い続けてみましたが、クセ毛な私の髪のクセが落ち着いてまとまっているし、髪が柔らかくなってツルっとしてきたのを実感しています😉

オーガニックっぽい香りも好き💕

 

確かに使い続けると髪が綺麗になるのは間違いない‼️

ただ高級シャンプーだけあって、お値段が高い💦

普通のOLの私が使い続けるには少し難しい。

金銭的に余裕がでたら絶対買おう👛