Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

Tokyoフォトジェニックなカフェ巡り

f:id:beauty_diary:20170711202417j:image

 食べることも大好きな私は東京に行くとお洒落なカフェ巡りをするのが大好き💓

今回はルミネ新宿にあるアフタヌーンティー・ラブアンドテーブルへ🍽

Afternoonteaの系列で、 ”Eat Pretty!可愛くいこう!” 「私に萌える女子」へ「刺激」と「励まし」を届ける場所っていうテーマらしい🌼

メニューもフォトジェニックなメニューになっている✨

f:id:beauty_diary:20170711203651j:image

コブサラダランチ🥗

色んなものが沢山のってる✨

店内も可愛い女の子がいっぱいでいるだけで癒された🎀笑

f:id:beauty_diary:20170711203832j:image

ドミニクアンセルベーカリーにも行ってきました⤴︎

f:id:beauty_diary:20170711203908j:image

このウォーターメロンサーブを食べに🍉

スイカにソフクリームがサンドされてて、なんとも可愛いビジュアル💕

チョコレートで出来た種と添えられている塩が本格的‼️

f:id:beauty_diary:20170711204246j:image

ケーキもとっても可愛い🍰

f:id:beauty_diary:20170711204911j:image

日本初上陸‼️

LAで大人気のUMAMI BUGERにも🍔

f:id:beauty_diary:20170711204731j:image

ウマミバーガーとレモネード🍋

かなり濃厚なハンバーガーでビールと相性が良さそう🍺

中に入っている椎茸がちょっと不思議🍄笑

 

東京に行くとお洒落なカフェがいっぱいでいつもどこへ行こうか悩む💦

今回も見て、食べて‥とっても楽しいカフェ巡りでした🎵