Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

BOTANICAL WHITE

アラサーになってから気にし始めたのがオーラルケア🌿

30代になってくると口内トラブルが増して、口臭などが気になってくるそう😵

白い歯は美人度を上げてくれるので、これからオーラルケアには力を入れた方が良さそう👌

f:id:beauty_diary:20170713091603j:image

可愛いオーラルケア用品ないかなと探していたら見つけたのがこちら⤴︎

◆ティースラボ ボタニカル トゥースペースト

◆ティースラボ ボタニカル マウスウォッシュ

 

女子の心を掴む可愛いパッケージ💓

でもパッケージだけじゃなくて、中身もしっかりしていて‥

 

〈主な7つの効果〉

・歯を白くする

・歯石の沈着を防ぐ

・口臭を防ぐ

・口内を浄化する

・歯のヤニをとる

・虫歯を防ぐ

・歯石を除去する

 

特にホワイト二ング、消臭、コーティングの3つに力を入れているそう✨

研磨剤、シリコン、漂白剤、合成着色料など余計なものを入れずに植物由来成分にこだわっているので安心に使えるのも嬉しい🎵

 

f:id:beauty_diary:20170713095323j:image

ちなみに歯ブラシは、OMRONの電動歯ブラシを使っています☺️

使ってみると泡立ちもよく、フォレストミントフレーバーの爽快感‼️

ミントのスースー感がしっかりするので歯磨き後も口の中がさっぱり✨

使い心地も良いので、これから使い続けようと思います🍀

 

▼Teeth Lab▼

http://teeth-lab.jp/