Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

Lady Bear

f:id:beauty_diary:20170713175811j:image

東京土産、何を買って帰ろうか迷って‥

コンセプトが魅力的なLady Bearのソイバームクーヘン〜しろくまの輪を買って帰りました🎁

 

《コンセプト》

からだの中から”きれい” を導く、自然派ローカロリースイーツ
Lady Bear は、1931 年創業の天然甘味料専門メーカー「クインビーガーデン」が発信する、
ヘルシー&ビューティーを叶える自然派スイーツショップです。

 

このソイバームクーヘン‥砂糖・人工甘味料不使用で、メープルシュガーとアガベシロップ-2つの天然甘味料の甘みで仕上げてるんだって‼️

メープルシュガーは日本人に不足しがちなミネラルが豊富で抗酸化作用も注目されているし、アガベシロップは血糖値の上昇を穏やかにし、体内に脂肪を蓄積しづらくする低GI甘味料。

 

どんな味がするのか試食してみたら甘さもちょうどよくて、とっても美味しい💓
美味しくて体にうれしいなんて凄すぎる😆

ヘルシー&ビューティーを叶えちゃう夢のようなスイーツショップですね💐

 

▼Lady Bear▼

http://ladybear.jp/