Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ねじり編み込みギブソンタック

f:id:beauty_diary:20170716154512j:image

今日のヘアアレンジは、妹作🎀

元美容師やっぱり上手い✨

妹は可愛いヘアアレンジが得意!

 

f:id:beauty_diary:20170716154756j:image

ピアスは、KateSpade

色が綺麗で可愛いデザインが多いからついつい欲しくなってしまう。

 

f:id:beauty_diary:20170716155050j:image

 今日のメイクは、早く完成させたかったので、BBクリームでさらっとメイク⤴︎

眉も軽く描いて、チークとリップをささっと。

 

f:id:beauty_diary:20170716155448j:image

使ったBBクリームは、

◆舞妓はんBBクリーム02 ナチュラルベージュ

 

サラサラした使い心地で、ベタつかないので夏にぴったり☺️

 

f:id:beauty_diary:20170716160728j:image

ランチは、妹と妹の旦那さんが来ていたのでペンネアラビアータを作りました🍽

 

f:id:beauty_diary:20170716160757j:image

きゅうりとトマトとツナのサラダ🥗

美味しく出来たけど夏のキッチンは、地獄だな💦