Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

Lipton 「Fruits in Tea」

f:id:beauty_diary:20170717075343j:image

Lipton 「Fruits in Tea」大阪店が期間限定オープンしていたので行ってきました!

 

f:id:beauty_diary:20170717075710j:image

リプトンFruits in Teaの専門店「Fruits in Tea OSAKA」は、紅茶やフルーツをカスタマイズして楽しめる、新しいスタイルのアイスティーです。
昨年は、東京でやってたイベントで今年は大阪でも開催されています💓

 

f:id:beauty_diary:20170717075854j:image

タンブラーも3種類から選べて、私は一番右の大阪限定デザインにしました!

フルーツティーのメニューも自分で好きな紅茶やフルーツを選んでカスタマイズも出来るけど、私はスペシャルメニューのビューティーストロベリー+アロエにしました🍓

 

とてもフルーティで美味しかったし、夏にぴったりなイベントだったけど、さすが人気イベント平日の朝でも1時間半待ち💦

でもお洒落な女の子がいっぱいで私は並んでいる間、女の子たちのファッション、メイク、ヘアアレンジをずっと見ていて素敵だと思うところは盗んでやろうとキョロキョロしていました笑

やっぱりこういうお洒落なイベントは可愛い女の子たちが集まってくるので、学ぶことがとても多いです🎀

 

f:id:beauty_diary:20170717081056j:image

 頂いたレシピブックもとても素敵で綺麗な色だったので広げて何度も見つめていました👀

お家で出来そうなメニューもあったので、作ってみよう🍹

 

Lipton 「Fruits in Tea」▼

http://brand.lipton.jp/leaf/fruits_in_tea/