Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

TONYMORY BCデーション

f:id:beauty_diary:20170718061834j:image

私のお肌には、とても合っていてプチプラなのに意外と使えるなと思ったコスメが

◆TONYMORY BCデーション+

 

〈BCデーションとは?〉

BBクリーム+CCクリーム+ファンデーションの機能を1つにしたもの

 

これ一つでベースメイクが完成できるのが便利だと思い、使えたら時短になるなと思って購入👍

プチプラなのに使い心地はとても良くて白くなりすぎず、一日つけてもよれないしマットな仕上がりになります💓

韓国コスメは、プチプラでも質の良いものが多いので美容大国さすがたな〜といつも思っています。

 

f:id:beauty_diary:20170718063041j:image

リップはこちらを使いました。

◆リンメル マシュマロルックリップスティックDM015

 

f:id:beauty_diary:20170718222933j:image

深みのあるバーガンディー💄

塗り方は、直塗りでグリグリ‥色がしっかりでるまで重ねています。

こういう深みのあるカラーは、存在感が強いので気が引き締まる。

透明感が増すので肌も白く見えるし、大人の女性にぴったりなカラー👠

 

f:id:beauty_diary:20170718223536j:image

この日は、久々に家族全員の予定が合ったので皆んなで和食ランチを食べに行きました🍽

 

f:id:beauty_diary:20170718223643j:image

食後は、アイスを🍨

楽しい休日💓