Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

OLIVE SPA

f:id:beauty_diary:20170719222914j:image

少し前ですが‥知り合いから良いと勧められていたサロン、OLIVE SPAへ行ってきました💓

 

私は基本、自力ケアでスキンケアもボディケアも行っていますが、パソコンに向かうことが多いので肩こりがひどく、浮腫みやすい体質のせいでリンパが詰まりやすいので、時々サロンでアロマトリートメントを受けたり、2・3週間に一度整体を受けに行っています。

 

この間は、疲れがたまっていたので全身アロマトリートメント100分のコースにしました。

ここは、オールハンドでアロマトリートメントしてくれるのでとても気持ち良い🍃

人気のある理由がわかる。

 

f:id:beauty_diary:20170719225853j:image

私は、鎖骨の部分が硬くリンパが詰まってるみたいで、こういう人は、ストレスが溜まっている証拠だそう。

これから鎖骨のリンパをちゃんと流そう。

 

サロンに行くと新たな課題が見つかるので、ちゃんとケアしなきゃと意識が高まる✨

体の巡りも良くなったし、浮腫みもスッキリ!

私の体には、基本整体、時々アロマトリートメントの組み合わせが一番効く👍

たまにはプロの手も借りよう。

 

▼OLIVE SPA▼

https://www.olivespa.co.jp/nishiumeda/