Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

KOBE カフェ巡り

f:id:beauty_diary:20170722194357j:image

今日は、仲良しの友達と神戸でランチとお茶してきました💓

お茶したのは、友達が調べてくれていた

元町にある HANAZONOCAFEへ!

 

お目当ては、このミミラテドーナツ🍩

友達はフランボワーズ、私はマンゴー

こんなフォトジェニックなメニューあるなんて知らなかった。

テンション上がる😊

 

f:id:beauty_diary:20170722194724j:image

 とても可愛い私の友達🎀

短大時代からのお付き合いで、メイクにファッションにいつも刺激をもらっています。

 

f:id:beauty_diary:20170722194930j:image

ランチは、モダナークファームカフェへ🍽

こちらも神戸では有名なカフェで、オーガニックのメニューがある!

今日のランチもベジタリアンランチ🥗

ヘルシーで美味しかった😋

 

f:id:beauty_diary:20170722195202j:image

モダナークカフェの外観

 

神戸は、こんな感じのこじんまりしたカフェや雑貨屋さんがいっぱい。

今日も私が9月から一人暮らしをするので、家具や雑貨屋さん巡りを付き合ってもらいました🎵

新生活不安もあるけど、楽しみもたくさんあるのでワクワクいっぱい💕