Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

女子旅in岡山①

f:id:beauty_diary:20170724234225j:image

岡山へ旅行に来ています💓

お目当ては‥くらしき桃子の桃パフェ🍑

インパクトがすごい‼️

 

この丸ごとの桃を使ったメニューは、中央店だけだそう。

美味しい、でもお腹いっぱい笑

 

 f:id:beauty_diary:20170724234647j:image

旅のパートナーは、妹!

今回も2人でキャッキャしながら‥いっぱい食べて、ショッピングして、写真撮って満喫🎵

2人とも牡蠣が大好きだから牡蠣せんべいを買って、食べ歩き😋

 

 f:id:beauty_diary:20170725002528j:image

デニムショップにて⤴︎

椅子がデニムになってる!と思わず写真とる🤳

 

f:id:beauty_diary:20170725002816j:image

倉敷の美観地区は、景色もすごく綺麗でなんだかすごく絵になる🖼

可愛いお店もいっぱいで歩いてるだけで楽しかった🎵

 

f:id:beauty_diary:20170725003017j:image

 後ろ姿‥笑

客観的にみると歩き方気をつけようと常に思う。

歩き方も研究しないといけないな💦

 

今日のヘアアレンジは、軽く束ねていただけだったので崩れてきてたのを妹がアレンジしなおしてくれました(^ ^)

いつも私の髪をサポートしてくれて本当にありがとう💕

 

続く🔜