Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

女子旅in岡山③

f:id:beauty_diary:20170727084830j:image

2日目は、私のリクエストで大原美術館

芸術に詳しいわけではないけど‥美術館巡りが好きなので、旅行に行くと美術館へ行くことが多いです🎨

今までパリのルーブル美術館や神戸や京都と美術館はよく行っています💓

 

f:id:beauty_diary:20170727085225j:image

妹氏、モネが好きらしい。

ずっと睡蓮眺めていました笑

 

f:id:beauty_diary:20170727085321j:image

大原美術館は敷地内にもモダンな建物がいっぱいで、写真映えするスポットがいっぱい📷

今回も素敵な写真がたくさん撮れました😊

 

妹と旅行に行くとお互いに写真を撮り合うので、後で写真を整理するのが大変なくらい笑

今回も300枚くらいの大量の写真が💦笑

 

f:id:beauty_diary:20170728081456j:image

美観地区で食べ歩きもちょこちょこして⤴︎

甘いものとしょっぱいものを交互に!

ぬれおかきと昆布せんべい🍘

 

f:id:beauty_diary:20170728081622j:image

お団子も🍡

倉敷楽しいな〜🎵

 

続く➡︎