Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

パーラー果物小町

f:id:beauty_diary:20170729192828j:image

岡山行ったらフルーツいっぱい食べたいねって言ってて、見つけたお店がパーラー果物小町💓

 

f:id:beauty_diary:20170729192848j:image 

季節のフルーツ盛り合わせ🍑🍈

これで1000円!

関西じゃこんな値段で食べられない。

 

f:id:beauty_diary:20170729192553j:image

フルーツサンドも果物の甘さを引き立てるクリームで甘すぎず美味しかった😋

 

f:id:beauty_diary:20170729192642j:image

フルーツいっぱいのフルーツティー☕︎

 

f:id:beauty_diary:20170729192707j:image

生のフルーツがゴロゴロいっぱい!

なんて贅沢🥝🍏

 

f:id:beauty_diary:20170729192748j:image

外観も古民家な感じがとても素敵✨

 

f:id:beauty_diary:20170729193221j:image

内装も壁紙も可愛い😍

 

近くにあったら‥しょっちゅう行ってしまうくらい気に入ったカフェ☕️

岡山に行ったらまた行きたいな〜🎵