Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

スイートルーム

f:id:beauty_diary:20170729184441j:image

岡山旅行で泊まったホテルは、コートホテル倉敷🏨

貧乏旅行だからビジネスホテルしか泊まれないねって言ってたのに‥なんとここのスイートルーム、朝食付きで一人一泊一万円✨

 

f:id:beauty_diary:20170729184942j:image

ベッドルーム🛌

ベッドは、スランバーランド社製のベッドで一流ホテルでよく使われてるもの!

よく眠れた✨

 

f:id:beauty_diary:20170729185441j:image

お部屋も広い⤴︎

インテリアはヨーロピアンクラシックな雰囲気

 

私たちが泊まった部屋は、プレシャスコートフロアで去年リノベーションされたばかりでとても綺麗💓

建物自体は古いけど、内装やインテリアのセンスは女性好み!

 

f:id:beauty_diary:20170729185536j:image 

バスルーム🛀

バスタブも広々快適

 

f:id:beauty_diary:20170729185652j:image

アメニティーは、高級ホテルやスパで使われている自然派ブランドのスンダリ🌼

使ってみたかったから嬉かったけど、私の髪には合わず。

洗い上がりもイマイチだし、香りも苦手だった💦

パッケージ可愛いから残念。

外国の人の髪質には合うのかな?

 

f:id:beauty_diary:20170729190232j:image

ロビー🕰

色の配色好き(^ ^)

 

f:id:beauty_diary:20170729190411j:image

朝食🍽

バイキングだったから自分たちの好きなものを😋

私は和食、妹は洋食

ホテルの朝食は食べたいものがありすぎて、ついつい食べすぎる💦

 

f:id:beauty_diary:20170729190607j:image

テラスも可愛い💓

優雅な朝☀️

 

今回はホテルでゆっくりすることが多かったので、快適なお部屋で大満足でした✨

貧乏旅行でも優雅な気持ちが味わえるなんて‥幸せ🌸

 

大満足な岡山旅行🚞

絶対また来たい🎵