Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

女子旅コーデ

f:id:beauty_diary:20170730094832j:image

1日目のコーデ

ワンピース:Free Style33

バッグ:バッグのペレンネ

サンダル:anyfam

 

f:id:beauty_diary:20170730100251j:image

刺繍アイテムが好きなので、ついつい買ってしまう!

今のトレンドだし、可愛いし、デザインによっては大人っぽくも着れるので大好き💕

 

f:id:beauty_diary:20170730095216j:image

2日目のコーデ

ワンピース:GRAND CROSS

カーディガン:Love girls

バッグ:バッグのペレンネ

サンダル:anyfam

 

バッグとサンダルは同じものだけど‥ワンピースと髪型を変えれば雰囲気もガラッと変わる✨

旅行は荷物を減らしたいので、かさばらないワンピースがぴったり👍

 

f:id:beauty_diary:20170730095813j:image

2日目のヘアアレンジは妹作⤴︎

ねじりハーフアップにしてもらいました。

サイドをねじるだけなので、三つ編みより簡単‼️

 

リボンのヘアアクセは、ラティスレシィーニュのもの🎀

アクセは300円で売ってるけど、クォリティーが高くてとても可愛い!

 

これからも自分に似合うファッションやヘアアレンジ研究していきたいな〜💓

トレンドも挑戦していきたいし、新しい自分発見したい(^ ^)

 

f:id:beauty_diary:20170730101627j:image

こちらはおまけのsnow

私も妹もsnowで遊ぶのが大好き😘

ガチでやりすぎてちょっと大人気ないけど‥ゲラゲラ笑って本当に楽しい🎵

 

今回もお腹ちぎれそうだった笑

いつも楽しい時間をありがとう。