Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大人可愛いデニムワンピース

f:id:beauty_diary:20170801214628j:image

coordinate

トップス:AG by aquagirl

ワンピース:bee-esshop

バッグ:バッグのペレンネ

サンダル:anyfam

 

ジャンパースカート系のデニムワンピースは、幼くなりがちだけど‥このデニムワンピースは、丈が長めでウェストが絞れるので、幼くならず大人っぽく着こなせる✨

 

トップスを変えれば雰囲気が変わりそうなので、色々アレンジが楽しめそう💓

 

f:id:beauty_diary:20170801215345j:image

ヘアアレンジは、ゆるく巻いてから一つに束ねているだけ!

簡単だけど可愛いく見えるので、よくするヘアアレンジの一つ👌

 

私のヘアアレンジの鉄則はゴムは見せない。

ゴムを使う時は、髪の毛やヘアアクセで必ず隠します😉

 

暑い夏は、髪の量が多い私にとって地獄🙀

くくるだけで涼しい。