Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

太っ腹ロクシタン様

f:id:beauty_diary:20170806195128j:image

先日、ロクシタンでプレゼント用にハンドクリームを買ったら‥なんとこんなに沢山のサンプルを頂きました!

 

すごく良い店員さんで気になる商品、夏にオススメの商品や私の肌質に合いそうなもののサンプルまで‥嬉しい(//∇//)💓

使ってみた使用感書いてみたいと思います。

 

f:id:beauty_diary:20170806195742j:image

◆ディヴァイン インテンシヴオイル

 

こちらは私が気になっていたオイルで、洗顔後にブースターとして使うオイル

使い心地はさらっとしていてベタつかないし、お肌に馴染むので使い心地すごく良かった。

この後に使う化粧水や美容液がグングン入っていく感じ‼️

 

香りも良いし、乾燥が気になる時に普段のスキンケアにプラスすると肌の状態よくなりそう。

今はそこまで乾燥気にならないので購入は検討中だけど、乾燥が気になったら購入しようかな😊

値段が30ml 12000円なので少しお高め‥でも一回に使う量は数滴だから持ちは良いのかな❓

 

f:id:beauty_diary:20170806201020j:image

◆イモーテルシリーズ

 

クレンジング、化粧水、美容液、クリームすべて使ってみました。

イモーテルシリーズは、独特な香りがする🌼

私は好きだけど‥好みがわかれそう。

 

化粧水はとろみがあってお肌しっとり。

私は特に問題なかったけど、人によってはヒリヒリしたりするみたい。

敏感肌の人にはオススメできないかも。

 

美容液やクリームは使い心地良かったです。

でも購入はしないと思います。

この値段ならもっと成分や質の良いものが他にあるような気がしました。

 

f:id:beauty_diary:20170806202358j:image

◆ファイブハーブス ピュアフレッシュネス

 

ロクシタンのシャンプーは良いと聞いていたので、使ってみたかったので嬉しい🎵

冷やしシャンプーって初めて使ってみたけど、最初は普通のシャンプーだなって思ったけど‥だんだん頭皮がスッとしてきて洗い流すと冷んやり🐧

今までにない新しい感覚✨

なんか病みつきになりそうな感じ!

 

ヘアオイルも香りも良いし、サラっとツヤっとしっとりまとまる。

香りの持続時間がすごくて、夜付けたのに翌日の夕方まで良い香りがして‥一日香りに癒されていました。

ヘアオイルすごく気になっています👀

 

サンプルって新たな発見が多いので、私は頂いたら必ず使用するようにしています。

今回沢山のサンプルを頂いてロクシタンの良さ実感できました💕

サンプルの感想もこれからブログに書いていきたいと思います。