Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

優秀!100均ネイル

f:id:beauty_diary:20170808230850j:image

◆ATサロンネイルエナメル 07

 

セリアで買えるこのポリュッシュ噂通りとても優秀✨

発色も綺麗だし、色むらも無い!

100均でこの仕上がりはすごい💓

 

私は濃いめのピンクをフットネイル用に👣

可愛い色(^ ^)

 

f:id:beauty_diary:20170808231426j:image

ハケが太めで塗りやすい⤴︎

しかも速乾だからすぐ乾く!

 

でも100均だと成分が心配だけど‥このネイルは、身体に優しい成分で出来ているので安心して使える✨

 

デイリーに使えそうなベーシックなカラーが多かったので、他の色も欲しくなってきた。

今の100均侮れないな👍