Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

美容液ダイエットシェイク

f:id:beauty_diary:20170814080043j:image

お盆休みで食べすぎているので、今朝はこれから☀️

◆美容液ダイエットシェイク

 

置き換えダイエット用のシェイクで味も美味しいし、栄養価も高くて、添加物も少ないので安心して飲める💓

普段は水で作るけど、今日は牛乳で🥛

 

f:id:beauty_diary:20170814080704j:image

粉末タイプで水と混ぜるだけなので、忙しい朝にもぴったり✨

今日はいちご味にしたけど‥他にもバナナ、マンゴー、抹茶、ミルクティーなど7種類の味が入ってる!

 

私はダイエットはしていないけど、食べすぎたり、胃が疲れている時は、ダイエットシェイクで一食置き換えたりして調整しています。

 

早く手を打てば、過酷なダイエットしなくていいし‥私食べるの好きだからダイエット苦手なので笑

 

お盆休みもあと2日✌️

有意義に過ごそう🎵