Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

即効性のあるシートパック

f:id:beauty_diary:20170814200215j:image

◆THE FACE SHOP シートパック

 

韓国土産で頂いたもの💓

シートパックは、何枚あっても良いのでもらうと嬉しい(^ ^)

韓国のパックは、リーズナブルなのに質が良いから尚更!

今回頂いたこのパックももっちり、しっとりした使い心地で気持ちよい🌿

 

シートパックは即効性のあるものなので、保湿力のあるものは朝に☀️

栄養分を入れるお高めのパックは夜に使うようにしています👍

大切な予定の前は、シートパックに頼るのも良いかもしれない!

 

f:id:beauty_diary:20170814201255j:image

他にオススメなパックが‥

◆シェルクルール QCマスク

 

栄養分がたっぷり入ったパックなので、こちらは夜用

ハリとツヤが蘇るパックなので、お肌が乾燥している時や冬場のスペシャルケアとして使っています。

 

f:id:beauty_diary:20170814201931j:image

◆黒糖精 高保湿ジェルマスク

 

こちらはKOSEビューティーフェスタでサンプルで頂いて、大好きになった商品❤️

プルプルのジェルマスクがお肌にぴったり密着!

ここまで肌に吸い付くマスクに出会ったことがなかったので感動✨

 

f:id:beauty_diary:20170814202524j:image

そしてこのジェルマスク、私の顔にぴったり笑

ジャストサイズ😂

丸顔だからパックが余らずぴったり‥嬉しいような悲しいような⤵︎

 

私は乾燥肌なので保湿大好きです!

保湿はやりすぎたとしても吸収されずに流れ出ていくだけなので、やりすぎてもお肌に負担がかかりません。

 

ただ無駄にはなるかもしれないけど笑

でも保湿しないと乾燥がひどくなり様々な肌トラブルを招くので保湿は大切ですね👌