Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

夏でも温め美容

f:id:beauty_diary:20170824195805j:image

私が夏でもやっている美容法の一つが腹巻き

今愛用しているのは、

◆ミッシーボーテ シルク腹巻き

 

薄手なのにシルク素材なので‥肌触りも良いし、つけ心地も抜群💓

 

f:id:beauty_diary:20170824195956j:image

なんといっても薄いので全く着ぶくれしない‼️

腹巻きって着ぶくれしそうでお洒落が楽しめないイメージだけど、全然そんなことない😊

付けてることを感じさせないくらい体にフィットする。

私はいつもこんな感じで、デニムやタイトなワンピースやスカートの下にもつけています👖

 

冷えは女性にとって大敵で、体の中心を温めると体の巡りがよくなるので効果的✨

夏場も冷房が効いている場所もあるし、油断は禁物👍

 

私も冷えが強くなると冷え性がひどくなるだけでなく、小鼻の黒ずみがひどくなったり肌にも影響が出てきます。

体質的に冷えがかなり強く出る方なので、冷えといつも戦っています💦

 

色違いで黒ももっていて、お洋服に合わせて使い分けています。

美容はいつも思うけど‥負担なく続けられるものに限ります💕