Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

黒トップス+ツヤ肌+赤リップ

f:id:beauty_diary:20170921124250j:image

ずっとやりたいな〜と思っていたファッションとヘアメイクの組み合わせ💓

やっぱり黒トップスと赤リップの組み合わせは、最高💋

 

今回は、ツヤ肌とゆるく巻いた髪を少し顔にかかるように‥影を落とすようにセットすれば、大人っぽく仕上がる✨

 

f:id:beauty_diary:20170921124806j:image

◆エクセル  グロウルミナイザーUV

◆エトヴォス ミネラルハイライトクリーム

◆マキアージュ ドラマティックルージュ10

 

今回は、こちらのコスメを使いました⤴︎

 

f:id:beauty_diary:20170921125114j:image

中でもエトヴォスのハイライトクリームは、つけるだけでお肌を綺麗に見せてくれるので、簡単に綺麗なお肌が手に入る。

自然なツヤがお昼のメイクにもぴったり!

底が見えるほど愛用中💓

 

最近はお直しの時も使っていて、お直しの時にパウダーをたっぷりつけると粉々してしまって綺麗に見えなくなるので、Tゾーンはパウダーを付けて、頬の部分はハイライトクリームでお直ししています。

ツヤでごまかすイメージ笑

 

f:id:beauty_diary:20170921125645j:image

マキアージュのリップは、限定カラーだったもの⤴︎

このパキッとした赤が大好き❤

 

でも買ってだいぶ時間が経つので、そろそろ買い換えよう。

次はどんな赤にしようかな〜😊