Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

BEBEBEchocolatiar

f:id:beauty_diary:20170923180827j:image

3時のおやつは、BEBEBEchocolatiarさんのマニュファクチュラチョコレディ🍫

フリーズドライの苺がたっぷりのったチョコレートと濃いめのブラックコーヒーの最高の組み合わせ💓

 

f:id:beauty_diary:20170923181042j:image

 高速神戸駅の近くにあるBEBEBEchocolatiar

ベルギーチョコレート専門店で色んな種類のベルギーチョコレートがいっぱい😋

 

私、ベルギーに旅行に行くくらいベルギーチョコレートが大好き🇧🇪

 

f:id:beauty_diary:20170923181310j:image

看板も可愛い🎁

 

f:id:beauty_diary:20170923181338j:image

今日飲んだコーヒーは、GREENSのもの

こちらは神戸元町にあるコーヒーショップ☕️

 

ピンクが元町ブレンドで緑がグリーンズブレンド⤴︎

試しに買ってみたけど、香りも良くてとっても美味しい✨

 

f:id:beauty_diary:20170923181650j:image

マグカップは、フランフランのもの

ネイビーとベージュの配色が大人可愛い🎀

 

おうちカフェするの密かに憧れてたので、至福のひととき🎵

神戸は可愛いスイーツショップがいっぱいで誘惑もいっぱい笑

いきたいお店まだまだあるので、また紹介します😍