Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

キャンメイク新作コスメ

f:id:beauty_diary:20171002125258j:image

◆キャンディラップリッチカラー01

◆クリームチークティント04

 

昨日のメイクは、CANMAKETOKYO様からキャンペーンの当選品で頂いた‥リップとチークをつけて😊

 

f:id:beauty_diary:20171002125448j:image

リップは、リップクリームの上からこちらのグロスだけを重ねて仕上げました👄

発色綺麗✨

 

赤とピンクの中間の色‼️

使いやすい赤🍎

 

チークは薄づきで重ねれば重ねるほど、自分好みの色に調整できる👍

瑞々しく、ツヤっとした仕上がりなので、お肌も綺麗に見える👀

 

若すぎるカラーだったらどうしよう?と思ったけど‥全くそんなことはなく、大人の女性でも似合うピンクというか赤というか‥可愛いくもあり大人っぽくもなれるカラーな気がしました!

 

f:id:beauty_diary:20171002125822j:image

ぱかっと開けると‥スポンジまで付いている‼️

プチプラなのにクオリティ高い👌