Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

demodee

f:id:beauty_diary:20171003221933j:image

◆demodee バッグチャーム

 

私が愛用しているバッグチャームは、demodeeのもの👜

とてもお洒落なチャームなので、バッグにつけるだけでこなれた感じに見える✨

 

左は以前から愛用していたもので、パリスヒルトンをイメージして作られた人物モチーフ

こちらは妹に誕生日プレゼントでもらったもの🎁

 

左は今期の新作、LULUちゃん🎀

綺麗なブルーに一目惚れ👀

demodeeのチャームは、細かい部分まで凝っていて、繊細でとても可愛い💕

 

ハンドメイドなので、一体一体顔や大きさが違っていて、それを選ぶのも楽しい🎵

ちなみに私が選んだ子はリボン大きめです!

お出かけの時の大切なパートナー、大事にしよう。