Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

スタバでほっこり

f:id:beauty_diary:20171005124147j:image

スタバカップが星になってる〜可愛い⭐︎

 

最近、仕事が定時に終わるので、買い物したりお茶したり自分時間を満喫しています🌸

 

転職する前は、毎日定時に終わる仕事だったので、仕事おわりに買い物したりお茶したりすることは当たり前だったけど‥今の会社は、遅い日は夜の12時まで残業💦

それから家に帰って、夕食やら寝る準備をしていたら3時になって、睡眠時間が3時間しかとれないこともしばしば笑

 

でもお給料はしっかり貰えているので、一人暮らしの私には有難い。

時間がいっぱいあってお金がないのと時間がなくてお金に余裕があるのどっちがいいんだろ?

 

でも改めて時間って大事だな〜と。

 

今まで時間を無駄に使っていたところもあったので笑笑

美容法にしても最近は、隙間時間でぱぱっとやることも増えてきたし👍

使える時間は少なくなっても今以上に綺麗になりたい‥そんな方法をあみだしたい!

ピンチはチャンスだと自分に言い聞かす🌸