Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

シェルクルール創業祭セット

f:id:beauty_diary:20171009140842j:image

私が愛用しているスキンケアブランド シェルクルールでは、一年に一度お得な創業祭セットが発売されます✨

 

私ももちろん購入しました💓

 

クレンジング、洗顔、化粧水、クリーム、ローション、コットンとこれだけでもいつもの値段より十分お得なのですが‥

 

f:id:beauty_diary:20171009141201j:image

なんとノベルティでこちらのリップ&ネイルがついてくる👀

 

ピンク色で見た目も可愛いし、バームなのにベタつかずサラッとしているのに潤ってしっとり😊

とても使いやすい‼️

 

製品化してほしいくらいのクオリティー

 

シェルクルール愛用して一年半になるけど、シェルクルールを超えるスキンケアブランドに出会えていない。

これからも愛用し続けます🙌