Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

すっぴん〜骨気(コルギ)

f:id:beauty_diary:20171009225624j:image

すっぴん失礼します🙏

 

昨日、骨気(コルギ)を受けに行きました。

コルギは韓国の美容法で骨にアプローチして、血流やリンパの流れをよくするという美容法。

 

いつもよりフェイスラインがはっきりして、目も大きくなっている‼️

今定期的に受けて3回目。

継続すると顔も小さくなるようなので、定期的に続けて行きたい。

 

私は歪みが強く、頬に老廃物が溜まりやすい。

放っておくとドンドン顔が大きくなる。

昔から丸い大きな顔がコンプレックスで小顔矯正やエステにも通ったけれど、なかなか効果が得られず‥コルギが今まで通った中で一番効果がありました。

 

ただコルギは痛みが強いのが難点。

アプローチの仕方が独特なので、痛い💦

施術方法も色々選べるのですが、私はしっかり効果を得たいので痛みがでても効果を優先するようにしてもらっています。

最近は、大分この痛みにも慣れてきて癖になりつつあります笑笑

 

今回ボディーも受けたので体もすっきり✨

ボディーも継続すると体のラインが綺麗になるそうなので、継続して続けたいです!