Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

秋メイク&くせ毛アレンジ

f:id:beauty_diary:20171010125408j:image

昨日のメイク💋

秋冬を意識して、マットな肌にベリー系リップ🍓

 

f:id:beauty_diary:20171010125534j:image

◆ゲラン ラプティットローブノワール

 

友人から誕生日プレゼントで頂いたもの🎁

自分では買わない色なのでもらった時、すごく嬉しかった🎵

 

f:id:beauty_diary:20171010125747j:image

そして昨日起きた時、久々に髪が超クリンクリン🌀

ちゃんと乾かさなかったことが原因😭

水分が髪に残ったままだとくせ毛な私の髪はさらにくせが強くなる。

 

こうなるとアイロンを通してもなかなかまっすぐになってくれないので、くせを活かしたヘアアレンジにするのがベスト‼️

 

ウェーブを残したまま束ねて、崩す。

今のヘアアレンジは抜け感が大事なので、きちっとセットするより崩れているくらいが今っぽい👌