Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

糖質0麺

f:id:beauty_diary:20171015002039j:image

気になっていた‥糖質0麺‼️

購入してみました🎵

 

こんにゃくとおからパウダーで出来た麺なので、とてもヘルシー

美味しく綺麗になれる食べ物最高ですね✨

 

味はどうだろうって思ったけど‥こんにゃくではなくちゃんと麺になってる👍

色んなお料理に合いそうなので、アレンジレシピ考えたいな💓

 

 f:id:beauty_diary:20171015002426j:image

◆鶏団子スープ、糖質0麺入り

◆リンゴと白菜のマリネサラダ

◆ネギ入り卵焼き

 

糖質0麺は、鶏団子スープに入れて😊

 

食べて綺麗になれるが私の理想💕

私はかなり食に好奇心旺盛な人👀

これからもスーパーで、素敵な食材探してみよう。