Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ボディケアは‥やっぱりニベア

f:id:beauty_diary:20171019211145j:image

ニベア スキンクリーム(チューブ・缶)

ニベア マシュマロケアボディミルク シルキーフラワーの香り

 

可愛いデザイン缶に惹かれて購入したニベアスキンクリーム😍

ニベアの限定缶がお店に並ぶと冬になるなーと感じます💓

 

マシュマロケアボディミルクは、新商品で気になったので購入しました!

美容オイルの入ったミルクなので伸びもよく、お肌にすっと入っていく感じ👍

気持ちいい!

香りもシルキーフラワーの女の子らしい香りがする🌸

 

ニベアはリーズナブルだから‥たっぷり使えるし、種類もたくさんあるので季節に合わせて使い分けもできるので、自分の肌に合うものが見つかる。

 

これから乾燥との戦いがやってくるので、楽しみながらボディケアしていきたいな〜❣️