Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

おもてなし風料理

f:id:beauty_diary:20171021204953j:image

《今日のメニュー》

・スペアリブ マーマレード煮

 ・クラムチャウダー

・さつまいも、りんご、レーズンの甘煮

・パンとオリーブオイル

・白ワイン

 

おもてなし風に盛り付けてみました✨

 

スペアリブ マーマレード煮は、すごく簡単で豪華に見えるのでおもてなし料理にぴったり‼️

 

クラムチャウダーで使って残った白ワインを合わせてみたけど、お肉料理には赤ワインの方が合うかも👍

 

f:id:beauty_diary:20171021210934j:image

クラムチャウダーが入ってる器は、ダイソーのもの😊

 

ヨーキーズブランチでモーニングした時にブルーの器で素敵だなと思ったので、マネっこ。

 

100均だけどお気に入りなので、大事に使おう!