Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

アラサーからのオーラルケア

f:id:beauty_diary:20171020085855j:image

◆ボタニカルホワイト

デンタルフロス

オムロン 電動歯ブラシ

◆すき間磨きブラシ

 

私のオーラルケアセット

これにマウスウォッシュも使っています!

 

歯ブラシは、しっかり磨ける電動歯ブラシ派👊

 

半年程前からひしひしと感じている口元の老化‥。

歯に隙間があいて来たのか‥食べ物が詰まりやすくなったと感じるように。

コーヒー、紅茶も好きなので‥歯磨きではとれない歯の着色も気になる💦

 

歯の着色は、この間‥セルフホワイトニング  LBSホワイトニングでモニターさせて頂きました💓

セルフホワイトニングってどうなんだろう?って思ってたけど、安くて、痛みもなく、簡単で手軽に出来ると思いました!

 

なかなか一度で真っ白っていうのは難しいけど、通えば綺麗になりそうなので‥これから日頃のケアにホワイトニングも取り入れたい✨

 

私が行ったLBSホワイトニング心斎橋店は、まだ店舗がなく、バーの中でやってるそうです😊

私は通うのが少し遠いので、神戸のホワイトニングサロンを探してみようと思います。

 

歯が綺麗になれば自信を持って笑えるし、今以上に綺麗になれるはず👌

できることからコツコツ始めてみよう。