Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

くまさん入浴

f:id:beauty_diary:20171028171125j:image

◆ワッフル・パッフル専門店『撻Tatsu』

 

インスタでのせてる人がいて食べてみかった神戸スイーツ💓

香港発のお店で、ベビーカステラみたいなパッフルにアイスや生クリームをトッピング✨

 

くまさん入浴って名前がついてて、くまさんが生クリームのお風呂に入っているらしい🐻

可愛い😍

 

甘すぎず、美味しいのでパクパク食べれる👍

 

今日コルギ受けて、施術してくれるオーナーさんがすごく美人で、ファスティンググルテンフリーの話たくさん聞かせてもらったのに‥誘惑にかてないな💦

 

f:id:beauty_diary:20171028171725j:image

食べてから気づいたけど、裏面にもすごく可愛いイラストがついてる‼️

 

口紅ついてるし、ビリビリに破いてしまった後に気づく笑

ちゃんと見てから食べないとダメだな笑笑