Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

2017秋冬、美しさに必要な9つのこと

f:id:beauty_diary:20171029212346j:image

エステティシャン 高橋ミカさん、美容家   神崎恵さん、Velnicaデザイナー 小林加奈さんの美容講座を受けに行きました💓

 

テーマは『2017秋冬、美しさに必要な9つのこと』

 

スキンケアの仕方からメイク、お洋服の選び方まで‥とても面白かった✨

 

f:id:beauty_diary:20171029215144j:image

ミカさんのスキンケアの仕方は本当に参考になって、マッサージの仕方、クレンジングの仕方、すごく勉強になった!

 

お肌はこすってはいけない、たるみ予防にマッサージ、今日から早速実践💪

 

f:id:beauty_diary:20171029213016j:image

神崎さんは本当に素敵で、私の憧れで‥360度どの角度から見ても美しい方だった💋

 

こんな41歳いるんだと本当に思う。

 

f:id:beauty_diary:20171029213338j:image

神崎さんがメイクで使っていたコスメ

テンションあがる‼️

 

NARSのコンシーラー、オススメされてたので今度見に行こう👍

 

f:id:beauty_diary:20171029213624j:image

神崎さん、お肌ツヤツヤ顔が小さい。

声も可愛いくて、リップ褒めていただけたの嬉しかった😂

モチベーションが上がりました‼️

 

f:id:beauty_diary:20171029213931j:image

ミカさんは、46歳なんだそう。

見えない👀‥お肌も綺麗だし✨

ミカさんの本を買ったので、早速リンパマッサージ頑張ろう💓

 

f:id:beauty_diary:20171029214214j:image

加奈さん、お洒落で大人の魅力を感じる素敵な方😊

アクセサリーの選び方や色の使い方すごく勉強になったので、明日から早速実践したい。

 

f:id:beauty_diary:20171029214657j:image

素敵な年の重ね方をされている方ばかりで、皆さんお子さんがいるママだそう。

 

でも仕事もバリバリで、強くて、カッコよくて、綺麗で、自立してて‥私もそんな女性になりたい💕

 

今日はモチベーションも上がったし、本当に素敵な一日でした‼︎

 

ありがとうございました(^ ^)