Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

いい女風ヘアメイク&コーデ

f:id:beauty_diary:20171030223223j:image

昨日のヘアメイク

 

美容講座に行くから今自分が出来るメイクの中で1番今っぽく仕上げてみた💓

ヘアアレンジは雨なので、潔く一つにまとめました!

 

f:id:beauty_diary:20171030223431j:image

資生堂 ルージュルージュRD620

 

深みのある赤で、今資生堂で一番売れているカラーだそう‼️

つけるだけで一気に今年っぽい顔。

神崎さんにも褒められて嬉しかった😊

 

これだけだとかなりマットな仕上がり。

昨日は、リップクリームの上からリップブラシで重ねて、はっきり輪郭をとり、マットな質感にしました。

 

f:id:beauty_diary:20171030223844j:image

◆エトヴォス ミネラルUVグロウベース

 

ツヤツヤの仕上がりが好き💓

昨日下地はこちらを使いました。

 

この下地の上にからリキッドファンデーションでしっかりめにお肌を作っています。

 

f:id:beauty_diary:20171030224135j:image

いつもと違うメイクなのでなんだか新鮮✨

 

昨日美容講座に参加して改めてファッションやメイクがもつパワーってすごいし、神崎さんのメイクは美しいって思った!

新たに自分の顔の課題も見つかったので、さらに綺麗になれるように頑張ろう🎵

 

f:id:beauty_diary:20171030224608j:image

ワンピース:コーディ

バッグ:バッグのペレンネ

チャーム:Demodee

靴:ラルーナ

 

全身コーデはエレガントにまとめています🌹