Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

Happy Halloween

f:id:beauty_diary:20171101125253j:image

今年はハロウィン楽しみたかったけど、どこにも行けなかったので食でハロウィン楽しみました✨

 

ミスドジャックランタン🎃

たまたま小さいドーナツ1つプレゼントの日だったので、なんだか得した気分😊

 

f:id:beauty_diary:20171101125425j:image

エールエルワッフル

ハロウィン限定

◆パンプキンカスタード

◆マスカットストロベリー

 

f:id:beauty_diary:20171101125456j:image

自宅では、カボチャマフィンを作りました👍

ハロウィンカップでハロウィン仕様に👻

 

f:id:beauty_diary:20171102124844j:image

チョコパイもハロウィン仕様!

こうゆうのみるとついつい買ってしまう💓

 

今年はハロウィン仕様のお菓子たくさん買いました🍬

自分なりに楽しんだハロウィンでした🎵