Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

食を楽しむin名古屋

f:id:beauty_diary:20171103183348j:image

◆The flower table

 

せっかく名古屋に来たのでそのまま帰るのも寂しいな〜と思い、行きたかったお店に行ってきました。

 

「ビストロカフェザフラワーテーブル」は、フォトジェニックなメニューが食べれるお店✨

 

私が食べたのは、たい焼きと彩り野菜、海の幸のガーデンプレート🐟

たい焼きは、鯛のパイ包みになっています!

可愛い❤️

美味しいし、目で見ても楽しめました👀

 

f:id:beauty_diary:20171103184013j:image

青柳総本家 カエルのミルク風呂

 

これSNSで見てて、絶対食べたかった💓

ミルクシェイクにカエルのおまんじゅうが‥可愛いすぎます😍

 

f:id:beauty_diary:20171103184332j:image

◆夢天むす

 

小腹がすいたので‥私は小腹がすいた時、お菓子では間に合いません💦

米大好きです💓

 

ふわふわで美味しい天むす、すっごく美味しかった😋

何個でもたべれそう笑

 

名古屋は美味しいものがいっぱいで、まだまだ食べたいものあったけど‥お腹が限界でした笑

でも近いので、近々またいこう!