Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ヨガにいく日のメイク&コーデ

f:id:beauty_diary:20171105070545j:image

昨日のメイクは、ヨガに行く予定だったので下地とリップ&チーク、ハイライトを少し入れて、眉を描いたら完成‥5分で終了😊笑

ヨガに行ったらメイク全部とれちゃうし、朝のメイクはツヤと血色さえあれば‥これで十分👍

 

f:id:beauty_diary:20171105070813j:image

すっぴんだと味気ない顔もツヤと血色があれば温もりを感じる顔になれる✨
私はお人形みたいな綺麗な顔は好きじゃなくて、温度を感じる幸せそうな顔が好き💓
だからそうゆうメイクを心がけたい👌

 

ヘアアレンジは、すっきりお団子ヘアにしました!

 

f:id:beauty_diary:20171105070829j:image

◆ETVOS ミネラルuvグロウベース
◆ETVOS ミネラルクリアリップアンドチーク
◆ETVOS ミネラルハイライトクリーム

 

全てエトヴォスで河北さんコラボのもの‼️

 

f:id:beauty_diary:20171105072042j:image

リップ&チーク初めて使ってみたけど、内側から滲み出る綺麗な血色、ツヤゆうことなし👍

 

リップもリップ&チークを使いましたが、リップ&チークは唇荒れるイメージだったけど‥これは荒れない👀

お気に入りコスメがまた増えた🎵

 

f:id:beauty_diary:20171105071412j:image

◆トップス:ラジエム

◆ストール:チェリーアン

◆デニム:pierrot

◆バッグ:MISTURA

◆靴:VANS

 

ヨガに行くので、カジュアルなファッションにしました👖