Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

新しいニットとバッグ

f:id:beauty_diary:20171106072431j:image

◆トップス:ラジエム

◆スカート:フォーエバー21

◆バッグ:バッグのペレンネ

◆チャーム:demdee

◆ブーツ:オペークドットクリップ

 

今日は暖かかったので、上着なしで出かけました🎵
ラジエム の ハイネックバルーンニットは、プチプラなのに形綺麗で暖かい😊

 

f:id:beauty_diary:20171106072817j:image
ヘアアレンジはタイトに一つでまとめました✨

 

f:id:beauty_diary:20171106072853j:image

バッグは、ペレンネ様の新作 インナー付き4wayバッグ 

ペレンネ様からプレゼントして頂いたものです!

カラーは、キャメルにしました👜
チャームは、キャメルと相性の良いネイビーの demodeeのチャームを合わせています👍

 

f:id:beauty_diary:20171106073125j:image
このバッグのすごいところは、インナーバッグが付いていて、インナーバッグとしてはもちろん‥単体でも使えるから4wayで楽しめちゃう✨
プチプラなのに‥クオリティ高い👀

ペレンネ様とは、私がペレンネ様のバッグの大ファンだったことから御縁があり、新作バッグを使わせてもらうことがあるんですが‥毎回届くバッグのクオリティが上がっている‼️
私も負けないくらいステキなコーディネートを紹介しないとなーと思わせてくれる😊

雑誌読んでコーディネート勉強しよう!
本当にいつもありがとうございます💓
たくさん使います🎵