Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大人でも似合うピンクコーデ&メイク

f:id:beauty_diary:20171112204731j:image
◆トップス: ラジエム
◆スカート: 神戸レタス
◆ベルト: リアルスタイル
◆バッグ: バッグのペレンネ
◆チャーム: floats
◆ブーツ:opaque.clep


今日は甘い ピンクコーデ 💓
アラサーになってもピンク大好き😘

 

f:id:beauty_diary:20171112204856j:image

バッグにつけたチャーム 

◆フローツ ラビットファーチャーム 

 

久々につけた ✨
存在感があるので、それ何ってよく聞かれる‥ウサギです🐰笑

 

f:id:beauty_diary:20171112204420j:image

メイクはピンクのスカートに合わせて、柔らかい印象の ピンクメイク 🌸
でもピンクだけだと秋冬っぽくないので‥

 

f:id:beauty_diary:20171112204448j:image
目元にバーガンディを入れました👀
深みのあるカラーを取り入れると一気に今風💓

 

f:id:beauty_diary:20171112204544j:image

使ったコスメ

◆リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ004

 

左下のバーガンディカラーを使っています!


ヘアアレンジは、甘さを少し出したかったので前髪をセンターパート に👍
前髪も分け目を少しずらせば雰囲気変わる✨