Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

あったかコーデ&オレンジメイク

f:id:beauty_diary:20171118152844j:image

◆coordinate 
・トップス: ラジエム
・シャツ: ユニクロ
・デニム: ピエロ
・バッグ: fifth
・靴: GU

今日は、グレーのニットにブルーのシャツを重ね着👔

バッグは新しく買った
fifth シャルマンスカーフ付2wayハンドバッグ
冬はトーンが落ちるので、鮮やかなイエローにしました🍋

 

f:id:beauty_diary:20171118153154j:image

コーディネートの写真の時にちらっと映っているiPhoneケース

 

パスポートで買ったもので、なんと500円‼️

プチプラで可愛い😍

 

f:id:beauty_diary:20171118153022j:image
メイクは、オレンジのコスメを使って🍊
初対面の人と会う時、人との距離を近づけたい日はオレンジのコスメを使ってメイクすることが多いです💓

 

今日は雨なので、ヘアアレンジはまとめ髪

 

f:id:beauty_diary:20171118153118j:image
アイシャドウもオレンジと相性の良いブラウンでバランスよく👍