Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

美容を通じて素敵なご縁

f:id:beauty_diary:20171119093808j:image

京都に来たら‥ついつい食べたくなっちゃう抹茶スイーツ 😋
抹茶チョコレートケーキ美味しい🍰

 

f:id:beauty_diary:20171119093904j:image
昨日のお相手は igで知り合ったみなみちゃんと💓

とっても綺麗な美肌の持ち主で小柄でとても可愛い子❤️

 

仕草も可愛いくて、ついつい見惚れていました👀
二人とも美容好きなので、美容話が止まらない💦
素敵なご縁に感謝したい😊

 

f:id:beauty_diary:20171119093922j:image
ディナーは、隠れ家的なお洒落カフェへ!
アボカドとサーモンのブルスケッタにサツマイモとチキンのパスタ🍝

パスタ美味し過ぎて、絶対家で作ってみる✨

楽しい時間すぐ過ぎるな〜。