Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

コスメキッチン 神戸マルイ店

f:id:beauty_diary:20171124230112j:image

神戸に @cosmekitchen ができたらいいのにな〜って思っていたら本当にできた‥嬉しい💓


昨日オープンで、早速オープンの日に行って、スペシャルオープニングキット ゲットしてきました!
5千円で1万5千円相当のコスメキッチンの人気商品が入っているお得なキット👍

試してみたいものも入っていたので、とても楽しみ🎵
また使い心地は、追い追い書いて行きます😊

f:id:beauty_diary:20171124230133j:image

カタログもとても可愛いくて、じーと眺めていたら店員さんが「沢山あるから持って帰っていいですよ」って言ってくれた😭


嬉しすぎます‥綺麗なもの大好き❤
しばらくおうちに飾っておきます✨

 

コスメキッチンは、よく足を運ぶお店の一つ!

コスメやボディケア用品など素敵なものがないかとよく試しにいきます。

神戸に私の大好きな場所がまた増えました😚