Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

食パン専門店

f:id:beauty_diary:20171125073253j:image

最近の私の朝の楽しみ🎵

色々な食パン食べること🍞

 

王道だけど、ふわふわで大好きな乃がみの食パン!

 

生で食べても焼いて食べても美味しい😋

ペロリとたいらげる笑

 

f:id:beauty_diary:20171125073458j:image

◆レブレッソ

 

グランフロントに入ってる食パン専門店。

 

f:id:beauty_diary:20171125073701j:image

甘めの食パンで、生で食べると美味しかったので、タマゴサンドにしてみました🍳

テンション上がる朝食⤴️

 

f:id:beauty_diary:20171125073827j:image

ボローニャ デニッシュパン

 

成城石井で買ったもので、たまにバターたっぷりのデニッシュパンも食べたくなる✨

 

f:id:beauty_diary:20171125073959j:image

トースターで焼いて、バターをのせて👍

 

毎日どんなパンを食べようか悩むのが楽しい💓