Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

関西蚤の市

f:id:beauty_diary:20171203224606j:image

関西蚤の市へ行ってきました☀️
良いお天気で良かった👍

東京ではよく開催されている蚤の市。
一点物の素敵なアンティークジュエリーがお手頃な価格で買えると聞いたので行ってきました💓

 

f:id:beauty_diary:20171203224645j:image

綺麗なジュエリーがたくさん💎


f:id:beauty_diary:20171203224704j:image
素敵なアンティークジュエリーや可愛いドライフラワーのショップ‥みてるだけでワクワク🎵
楽しかった❤️

 

f:id:beauty_diary:20171203224721j:image

レトロな雰囲気可愛い😍

素敵なものたくさん買えたので、また紹介します‼️
蚤の市は、関西でもちょこちょこ開催されてるみたいなのでまた行きたいな😊

 

f:id:beauty_diary:20171203224754j:image

今回、蚤の市の会場が阪神競馬場だったので、初めて競馬場へいきました🏇

 

f:id:beauty_diary:20171203224904j:image

思っていたよりイメージとは違って、綺麗で開放感もあって、なんだかすごく新鮮でした🌳

 

非日常で良い経験ができました‼️