Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

float antiques

f:id:beauty_diary:20171208012228j:image

先日行ってきた関西蚤の市、大きめのピアスが欲しいと思っていたので‥ float antiques さんでピアスを買いました😊

なんとこのピアス1つ500円、3つ買っても1500円‼️
お値打ち価格👛

しかも本当は、500円じゃなかったらしい笑
関西蚤の市、土曜日と日曜日の2日間やってて、私が行ったのは日曜日だったので土曜日にピアスの売れ行きが悪かったから値下げしたそう👀
ラッキー✨

 

f:id:beauty_diary:20171208012333j:image

蚤の市では、3000円くらいのアクセサリーが一番多くて、中には私が買ったような500円のお値打ちなものや1万円以上する高価なものまで、幅広い👍
なので自分の欲しいものがきっと見つかる💓

つけて出かけるのが楽しみだ🎵

f:id:beauty_diary:20171208012355j:image

関西蚤の市は、毎年行われているみたいになので、また来年もこの場所にきたいな(^^)

次は蚤の市のためにお金貯めておこう笑笑

 

毎年毎年行きたい場所が増えていく✨

嬉しいこと。