Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

KOBE TEA FESTIVAL

f:id:beauty_diary:20171210010847j:image

昨日は、KOBE TEA FESTIVALへ行ってきました💓

ずっと楽しみにしていた待ちに待ったイベント🎵

 

f:id:beauty_diary:20171210011013j:image

1000円でチケットを買うと試飲券5枚とLIPTON TEASTINGの紅茶とお茶うけがセットになっているものを試飲できる☕️

 

f:id:beauty_diary:20171210011240j:image

こちらがLIPTON TEASTINGの紅茶5種類と紅茶に合うお茶うけセット‼️

神戸の街並みが描かれた入れ物にセットされてて可愛い💕

 

アッサム✖︎チーズ、ヌワラエリア✖︎ようかん以外な組み合わせだったけど‥紅茶の渋みとよく合う👀

紅茶ってなんでも合うんだな〜🍂

 

f:id:beauty_diary:20171210011740j:image

TEASTINGのメニュー⏫

これ見ながら試飲してました😊

 

f:id:beauty_diary:20171210011839j:image

LIPTON TEASTINGのブースもお洒落で高級感ある✨

 

f:id:beauty_diary:20171210011935j:image

紅茶を入れるカップも種類によって違うなんて初めて知った‼️

ビールとかワインは、グラスによって味が変わるとかは聞くけど紅茶もなんだ👍

これからは気をつけてみてみよう(^^)

 

紅茶についてよく知ることが出来たとても素敵なイベントでした💕

ますます紅茶大好きになりました😘

ティーフェス最高!