Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

30歳のバースデー

f:id:beauty_diary:20171210173250j:image

今日で30歳になりました🎉

 

f:id:beauty_diary:20171210173348j:image
30歳の誕生日は、実家で大好きな家族にお祝いしてもらいました💓

10代の時、30歳はもうおばさんだと思っていたけど‥いざ30歳になって気づいたことは、若さ=綺麗ではなかったということ。

これからも楽しく年齢を重ねていけるように美容を上手く味方につけて生きていきたいな🎵

 

f:id:beauty_diary:20171210173417j:image
30代は20代の時よりも輝けるように頑張ります✨

 

f:id:beauty_diary:20171210173523j:image

実家はクリスマスの雰囲気が漂っていました🎄

 

f:id:beauty_diary:20171210173659j:image

姪っ子も2か月になり、すくすく成長‼️

 

f:id:beauty_diary:20171210173744j:image

早く妹と3人でお出かけしたい💕

3人で色んな景色をみに行きたいな〜👀

 

f:id:beauty_diary:20171210174607j:image

妹はすっかり母の顔🤱

 

f:id:beauty_diary:20171210174636j:image

子育て頑張れー👋