Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

バースデーランチ

f:id:beauty_diary:20171211010003j:image

◆鶏胸肉の天ぷら〜ケチャップ甘酢ソース〜

 

f:id:beauty_diary:20171211010205j:image

◆生ハムサラダ

 

f:id:beauty_diary:20171211010242j:image

◆魚肉ソーセージとキュウリとたくわんの巻き寿司

 

f:id:beauty_diary:20171211010330j:image

ビーフシチュー

 

バースデーランチは、母が腕によりをかけて美味しい料理を作ってくれました🍽

一人暮らしをしてから実感するけど、母の手料理はどんな豪華な料理よりも温かくて、一番美味しい💓
一時間半で手際よくこれだけの料理が作れるなんて、やっぱり母にはかなわない。

 

f:id:beauty_diary:20171211010409j:image
ケーキは、スタバのケーキを手土産に持参しました🍰

 

とても美味しくて、お腹も心もみたされた🌸

誕生日はたくさんの人に感謝できる日🎉
産んでくれた母にも感謝をしよう❤️